人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

アンティークキー

西洋のアンティークキーは何とも言えぬ味があっていい。

古くて黒く錆びた鉄の味が最高である。

アンティークキー_e0297347_21313560.jpg


私は食べ物だけではなく、鉄の味もわかる011.gif

アクセサリーとしていろいろなものに使えて実用性も高い045.gif

来客にいくつもプレゼントしてしまったので、今ではこれだけしかない044.gif
by doitsuwine | 2013-06-17 17:25 | コレクション | Comments(2)
Commented by N-styel at 2013-06-17 19:36
心の扉を開けるkeyはあるのでしょうか…( *´艸`)
doitsuwineさんの心の中、公開していただきたいワァ~♫
Commented by 管理人 at 2013-06-17 19:51 x
Naoさん(^^)/~~~

うわ~~~~~っ、すごいことを・・・・
きっとそのKeyは絶世の美女なら誰でも持っているかと(*^_^*)
でも、開けたらきっと腐敗している可能性もあり、禁断のまま放置しておいた方がよいという意見もあり・・・

by doitsuwine