人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

憧れの『ムーラン・ルージュ』へいざ出陣

パリへ来た大きな目的の一つは『ムーラン・ルージュ』でショーを観ること。

1日2回の公演(19:00~ディナー,21:00~ドリンク&ショー,23:00~ドリンク&ショー)があるので、最後の23:00~を予約しておいた。

憧れの『ムーラン・ルージュ』へいざ出陣_e0297347_20381859.jpg

憧れの『ムーラン・ルージュ』へいざ出陣_e0297347_2042472.jpg

開始は23:30、最後は少しは空席もあるだろうと思っていたが、さすがは天下の『ムーラン・ルージュ』。
超満員036.gif

憧れの『ムーラン・ルージュ』へいざ出陣_e0297347_20421047.jpg

男女比は五分五分。
一人にシャンパン1ボトルがつく024.gif

憧れの『ムーラン・ルージュ』へいざ出陣_e0297347_20433056.jpg

トップレスの美女が次々にダンスを披露するが、身長・3サイズすべてが同じで、ショーにイヤらしさや下品さがまったくない。



本物の迫力は最高です。みなさんも是非ご自分の目でご覧下さい。

ホテルに戻ったのは25:00070.gif

今夜の夢に出てきてくれないかなぁ~~~016.gif
by doitsuwine | 2014-01-25 17:34 | フランス | Comments(2)
Commented by kw2525 at 2014-01-25 19:27
動画見ました(^.^)やぁー素敵・素敵!!女性から見ても、ダンサーのヒップの綺麗な事☆これぞプロですね。実際に見たら鳥肌が立つほど感動するでしょうね(*^。^*)
Commented by 管理人 at 2014-01-25 19:54 x
kw2525さん(^^)/~~~
そうでしょ?
私は何と、最前列だったんですよ~~~❤
も~舞台から目が離せない^^;
パリで完全に夜の世界にはまりました。
でも未だに一度も夢に出てきません(@_@)

by doitsuwine