ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

無人島「コマカ島」に上陸

この日は生憎の雨007.gif

しかし、一行は予定を変更せず、「知念レジャーセンター」に向かった。

e0297347_2121448.jpg

海は波が立っていたが、ボートは出るという。

e0297347_21221570.jpg

で、予定通りグラスボートに乗って無人島「コマカ島」に向かった。

しばらくして島が見えてきた。

e0297347_2123837.jpg

天気が良ければ泳ぐ予定だったが、ほとんど042.gif

e0297347_21233619.jpg

上陸してすぐに引き返した002.gif
by doitsuwine | 2014-06-09 17:17 | 沖縄・九州 | Comments(2)
Commented by WWMC at 2014-06-10 08:10
お天気が優れずともこんな海の色なんですね〜さすが南国!

最後の立て札のかわいいこと(*^_^*)
Commented by 管理人 at 2014-06-10 08:44 x
shuさん(^^)/~~~
そうですね、海はひどい荒れ様だったのですが、海底はサンゴなので、光に反射して海水は綺麗な色を呈してました。
私も上陸した瞬間、この立て札がが気に入り、駆け寄って撮影しました。
次回はぜひ泳ぎたいと思います。