ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

『Cafe くるくま』で一服(^o^)

沖縄のカフェは大好き016.gif

特に森の中のカフェや浜辺のカフェは最高。

今回は南部にある『Cafe くるくま』にお邪魔した。

e0297347_21322474.jpg

いろいろな雑誌に紹介されている超有名カフェだが、私はここは初めて。

e0297347_21324154.jpg

しかし、生憎の雨。

e0297347_21325850.jpg

晴れていればどんなに綺麗なことか。

でも、次に来るときを期待して珈琲をおいしくいただいた。
by doitsuwine | 2014-06-10 17:27 | 沖縄・九州 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-06-11 17:25
いや、惜しい残念、紺碧の海と空がバグースに広がるはす。沖縄の神様が、また帰っておいでと言っていますね。
Commented by 管理人 at 2014-06-11 19:29 x
アラックさん(^^)/~~~
ありがとうございます。
ちょうどこの時、沖縄は梅雨入りでして(>_<)
でも、この秋にまた行くので今度こそ・・・
と期待してます。
Commented by かおり at 2014-06-13 12:43 x
あーほんと晴れていればどんなに綺麗な景色かと想像できるほど、素敵なところですね(^.^)美味しいコーヒーと景色だけで充分贅沢な時間。そんな沖縄、また行ける機会があったらここもチェックしたいと思います(^_^)/
Commented by 管理人 at 2014-06-13 16:48 x
かおりさん(^^)/~~~
次回の沖縄は秋、しかし、ここへ行けるかどうかは微妙。
とにかく沖縄は天気ですね。
雨が似合うのは京都ぐらいでしょうか。
来週お会いできますね!
よろしくです。