人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

徳島空港で「和牛カレー」

徳島への出張の帰り。

徳島空港内のレストランで「和牛カレー」をいただく。

あんなにヨーロッパでビールを飲んだのにまたビール025.gif

徳島空港で「和牛カレー」_e0297347_2327116.jpg


牛肉が軟らかくておいしくいただきました。
by doitsuwine | 2014-08-03 17:23 | 西日本 | Comments(2)
Commented by kirafune at 2014-08-03 20:57
四国はまだ一度も上陸したことがないので
興味深く拝見しました。
doitsuwine さんは、日本各地
いえ、世界各国本当にいろいろなところに
おでかけになっていらっしゃいますね。
Commented by doitsuwine at 2014-08-04 12:16
kirafuneさん(^^)/~~~
今回の徳島は公務による出張で、しかも前後が別の公務に挟まれていてとんぼ返りでした。
そのため観光はまったくできませんでした(>_<)
いつかゆっくり訪ねたいと思います。
これで日本全国で未踏の県は秋田県だけとなりました。

by doitsuwine