ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

バンベルクの小ベニス

食後はバンベルクの小ベニスを見物。

e0297347_16224048.jpg

ここはレグニッツ川沿いにある古い漁師の家々が並ぶ美しいエリア。

e0297347_16224278.jpg


これで慌ただしいバンベルク観光は終了した。

e0297347_1624511.jpg

by doitsuwine | 2014-09-17 17:18 | ドイツ | Comments(3)
Commented by かおり at 2014-09-19 12:34 x
この街には少しの時間しかいられませんでしたが、観光が出来て本当に良かったです。そしてここ、レグニッツ川沿いにある古い漁師の家々が並ぶ美しいエリア。ここは今でもあの夕暮れ、風、風景を思い出します。もう少しゆっくりしたかったですよね、あーそれはわがままか・・・ドイツはまだまだ素敵な場所が沢山あるんでしょうね(^.^)
Commented by doitsuwine at 2014-09-19 14:10
かおりさん(^^)/~~~
ホストがこちらの予定を総崩しにしてしまったので、今回のドイツはかなり残念でした。
こんなのは初めてでしたが、これも経験です。
同じ失敗はもうしませんm(_ _)m
次回のドイツはいつになるかわかりませんが、メルヘン街道にしようかと考えています。
Commented by かおり at 2014-09-20 11:35 x
メルヘン街道♡楽しみです(*^。^*)ワクワクです