ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

「秘伝のおにぎり」

我が家から歩いて1分の場所に居酒屋 『 湯座 』 がある。

近所組の宴会でも利用している店。

宴会の料理はお任せであり、予算の関係で・・・・であるが、先日家族で食事に出掛けたら、なかなかいいメニューが目白押し・・・・・゚+(人・∀・*)+。

まずは枝豆とソーセージ。

e0297347_21361042.jpg

続いて牛タン。

e0297347_21362692.jpg

そして三種キノコのバター炒め。

e0297347_21364592.jpg

定番のお好み焼き。

e0297347_213786.jpg

人気メニューからは卵巻き明太子。

e0297347_21372541.jpg

そして〆は裏メニューの「秘伝のおにぎり」(*^_^*)

e0297347_2137459.jpg

訳ありで娘は食べられず、妻が2つ、私が4ついただいた(w´ω`w)

スペイン産の白ワイン、ボトル1本を妻と二人であっという間に空けてしまった(>_<)

ごちそうさまでした。
by doitsuwine | 2014-09-22 17:24 | 我が家 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2014-09-22 22:01
秘伝の?気になる中身〜(*˘︶˘*).。.:*♡
こっそり教えてくださいなぁ〜♫( *´艸`)
Commented by 管理人 at 2014-09-22 22:23 x
Naoさん(^^)/~~~
要は辛味噌なんですが、それがただものではなくて、激辛なんです。ごはんもあったか~~~いので、さらに・・・(>_<)
でもこれが呑んべえにはたまらなくおいしいのです。
もちろん、いろいろミックスされていて、味噌の正体は不明なのです。
あ~~~これを書いていたら、また食べたくなりました。
辛いものって、クセになりますね(@_@)