ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

久しぶりの奈良井 その1

数年ぶりだろうか。

中山道奈良井宿を訪ねた。

10年ほど前には毎年行っていたのであるが、ここのところ訪ねる機会を逸していた。

11月20日、わが山梨県は「県民の日」といううれしい休日。
だから観光地はどこも人が疎らで快適この上ない(寒いことを除けば)。

e0297347_20195340.jpg

この景色、何回見ても感動もの。

さあ、散策だ。

何気なく置いてある唐辛子も絵になる。

e0297347_20202014.jpg


と、突然この江戸の街道に超モダンなマシーンが入り込んできた(>_<)
キャメルカラーのアウディだ。

e0297347_20281066.jpg

なんか、車をいれて写真を撮りまくっている。
雑誌の撮影だろうか。

この街には何とも不似合いな画像(*_*)
by doitsuwine | 2014-11-22 17:12 | 長野 | Comments(0)