ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

壱岐の海

旅館は港に面している。

風呂場にはフナムシがいてリラックスできない。

部屋にはゴキブリがいてリラックスできない。

庭は手入れがされておらず、リラックスできない。

要するに最低の宿。

業者に任せたのが最大のミス021.gif

朝、この旅館から出たくて、一人で海岸を散歩をした。

裸でベンチに寝ころぶ。

周囲にはだれもいない。

e0297347_2149490.jpg

なんて快適なんだろう058.gif
by doitsuwine | 2014-12-13 17:44 | 沖縄・九州 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2014-12-13 19:21
く、く、寛げないですよね〜(°_°)
大変でしたね、それにしてもそんなお宿、未だに在るのですか?
Commented by doitsuwine at 2014-12-13 21:59
Naoさん(^^)/~~~
かつての○○邸を旅館にしていたのですが、庭が草ボーボーで、蜘蛛の巣だらけ、ロビー受付の汚いこと(>_<)
何もかも置きっぱなし。
よく営業許可が出ているなぁと思いました。
クーラーが壊れており、慌てて修理してました(*_*)
砂浜で寝た方がよかったかも。
私もよく我慢したと思います。