ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

雪の京都 その13 大原野を歩く その2 大原野神社

正法寺の後は、その向かいにある大原野神社にお参り。

e0297347_2161468.jpg


鯉沢の池畔を通り
e0297347_21827.jpg


瀬和井(せわい)を見て
e0297347_2194717.jpg


免許皆伝の鹿に挨拶
e0297347_2110316.jpg


何をお祈りしているのだろう
e0297347_21112176.jpg


こんな田舎でも初詣客で賑わっていた。
by doitsuwine | 2015-01-18 17:03 | 京都 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2015-01-19 09:22
清々しい空気が伝わって参りますねぇ~
王道のFrenchに舌鼓…味わい深い旅になりましたね~
お庭の静寂、見事なまでの小宇宙…。
海を越えなくて正解でしたね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by doitsuwine at 2015-01-19 09:47
Naoさん(^^)/~~~
今回の京都は神のお導きです。
大原野はすでに春でした。
正月の京都でこんなポカポカは初めてです。
しかも雪景色(*^_^*)

ところでN-styelとN-styleは意図的に変えたのですか???