ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

職場も雪化粧

先日、中旬に降った牡丹雪が職場の庭を雪化粧しました。

e0297347_110579.jpg

雪は大嫌いですが、京都の雪と、暖かい部屋や露天風呂から見る雪景色は大好きです^^;

e0297347_1102142.jpg


ちなみにこちらはカラー写真です。
by doitsuwine | 2015-01-27 17:56 | 山梨 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2015-01-27 18:25
こんばんは〜〜♫( ´ ▽ ` )ノ
真っ白‼︎*\(^o^)/*
かなり降雪があったのですね…。
こちらは少し寒さが緩んで過ごし易かったです。
でも明日はまた冷え込みが厳しいとか…(・_・;)
早く春本番をと待ち望んでおります。
体調に気をつけてお過ごしくださいませ♡(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by doitsuwine at 2015-01-27 19:09
Naoさん(^^)/~~~
本日はわが富士山麓もポカポカでした。
しかし、2月に本格的な寒さが到来するので、厳重注意です。
京都の雪は大歓迎ですが、我が町の雪は御免です。