ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

ドナウデルタの生物たち その3

鶏は大切な家禽。

どこの家の庭にもたくさんいる。

e0297347_1450896.jpg


アヒルも子どもはかわいい。
e0297347_14511088.jpg

by doitsuwine | 2015-02-08 17:46 | ルーマニア | Comments(2)
Commented by kw2525 at 2015-02-09 12:24
ここはまさに自然そのまま状態な所なんですね。だからこの辺りにいる犬も鳥も表情が違う感じに見えます。私が子供の頃まだ道路も舗装されていなかった時代にタイムスリップしたみたいです(^.^)
Commented by doitsuwine at 2015-02-09 16:38
かおりさん(^^)/~~~
ヨーロッパには自然が一杯残っています。その中でもここドナウデルタは格別で、まさに生物の楽園です。
次回は少し自然の中で羽を伸ばしましょう。
夏のルーマニアはほぼ決定です。(この冬行けなかったので)