ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

ナザレにて

ポルトガルの真っ白な町、ナザレを散策した。

町中に入ると人々の生活の臭いが漂ってくる。
私はこういう場所が好き。

おばあちゃんが外壁を修繕している。

e0297347_21353231.jpg

巻きスカートがなかなかオシャレじゃないか。

ヨーロッパの女性は「老齢」になってもオシャレを忘れず、いいですね!
by doitsuwine | 2015-03-20 17:30 | ポルトガル | Comments(2)
Commented by kw2525 at 2015-03-23 12:38
あ~良いですね、この何気ない写真、私も好きです(^.^)
気取らないで自然体に、その場所がそのままで。
私も、何歳になってもオシャレを忘れないヨーロッパの女性を見習います(^_^)/
Commented by doitsuwine at 2015-03-23 18:51
かおりさん(^^)/~~~
生活感のある風景っていいですね。
観光地もいいですが、こうした町の中の散策こそ、本当の人々の暮らしが垣間見えます。
ヨーロッパの老夫婦って素敵ですよ!