人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

HERSHEY'S

私が大好きなHERSHEY'Sのチョコレート016.gif

あの個性的なHERSHEY'Sにしかない味が病みつきになる。
だけど家族はだれもいただかない008.gif

いつもは板チョコを食べているが、本日は何と一口サイズ~~~(*^_^*)
しかも4種類も入っている043.gif

HERSHEY\'S_e0297347_23353662.jpg

幸せなひととき、チョコタイム!!!
by doitsuwine | 2015-03-25 17:28 | 生活 | Comments(2)
Commented by kw2525 at 2015-03-26 12:39
ここまでスイーツ男子だったとは・・・御見それいたしました<(_ _)>
HERSHEY,S、今度見つけたら私も買ってみましょ(*^_^*)
Commented by doitsuwine at 2015-03-26 13:33
かおりさん(^^)/~~~

本日、在宅。
しかし、やることが山ほどあります(>_<)
スイーツと酒がないと生きていくことができません(@_@)
このチョコ、独特のカカオの風味がたまりません(*^_^*)

by doitsuwine