ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

「ちょうどいい」って難しい! スペイン編

e0297347_16311753.jpg

少なけりゃいいというものではない。


e0297347_16322481.jpg

多けりゃいいというものでもない。


e0297347_16331146.jpg

もちろん長けりゃいいというものではない。


e0297347_16342467.jpg

小さすぎてもダメ。


e0297347_1635132.jpg

もちろんでかけりゃいいというものでもない・・・・・・・


・・・・・・・でもやっぱりいいかも。
by doitsuwine | 2015-03-29 17:28 | スペイン | Comments(2)
Commented by kirafune at 2015-03-30 05:59
スペインの方はやはり情熱的なのでしょうか?!
お写真から迫りくるパッション
のようなものを感じました^^
こうして並べてご紹介いただくと
ほんと面白いですね。
Commented by doitsuwine at 2015-03-30 11:31
kirafuneさん(^^)/~~~
観光で行くだけなので、なかなか人々の内面を推し量ることは難しいですが、ラテンの気風は確かにあります。それはフランスよりも強く感じました。
またイスラームの景色が何気なく残存しているのも魅力ですね。
行ってきたときは時系列のレポートになりますが、いろいろ行って総括的に振り返ると、こんな書き方もできて楽しむことができますね。