ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

カティーサーク号の前で心霊写真!!!

私が渡英したのは十数年前。
そのときテムズ河岸にあったカティーサーク号はその直後に火災で焼失した。

そのオリジナルの前で撮影した写真。
実は私の背後に心霊が!
e0297347_115561.jpg


わかりませんか?

では拡大します。

e0297347_11563427.jpg


ブーツを履いた女性の足。
宙に浮いています。
事実、この女性の影だけありません。
私の腕から乱れた髪が・・・・・

きゃ~~~~~~~048.gif
by doitsuwine | 2015-04-08 17:51 | イギリス | Comments(4)
Commented by 山根 章 at 2015-04-08 18:29 x
う~~~ん。
基本的に私はあまりこの手のことは信じていないのですが、
たしかにこの女性の影だけありませんね。。。

びっくりです!!!
Commented by doitsuwine at 2015-04-08 20:57
山根さん(^^)/~~~
もっとリアルな心霊写真、いっぱいあります(@_@)
Commented by kirafune at 2015-04-08 23:15
きゃああああ~~~~!
このゾクゾク感、今日が寒いからだけではありません。
確かに影がない?!
あるのですね、本当の心霊写真。
びっくりです。
Commented by doitsuwine at 2015-04-09 19:39
kirafuneさん(^^)/~~~
ありますよ、心霊写真、たくさん!!!
いないはずの人が写っている・・・
だれの手かわからない手が腕から・・・
片足しかない人が歩いている・・・
なぜ、私の後ろに女性が・・・

きぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~