ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

花の都公園 ⑤

園内には桜並木もある。

ちょうど満開だ(*^_^*)

e0297347_16252143.jpg

e0297347_16254183.jpg

e0297347_1626463.jpg

でも周りにいる人たちは全部声の大きい国の人047.gif

あ~~~あ
by doitsuwine | 2015-05-03 17:22 | 山梨 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2015-05-04 10:18
花紀行が続いて嬉しいです??(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵!!富士山とのコラボは最高ですね!!
声の大きなというのは…赤い旗の国の方々ですか!?( *´艸`)
都内もこの連休大賑わいですよん!!
Commented by doitsuwine at 2015-05-04 18:43
Naoさん(^^)/~~~
はい、我が家の周辺は観光地なので、花の景色は四季折々楽しめます。声の大きい国の人と言ったら、お隣さんしかないじゃないですか!そのとおり、黄色い土の国の人たちです。臭い水の国ともいいます。脱法王国ともいうと思います。バチモン王国とか不法共和国ともいわれてました。国民は全部慢性蓄膿症です。