ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

長いも掻き揚げ丼

週末に長野へ行って来た。
行きながら高速の姥捨SAで初めて食事をした。
ここのおすすめが「長いも掻き揚げ丼」。

e0297347_19513470.jpg

前半はおいしくいただいた(^o^)
しかし、後半はかなり無理していただいた(*_*)
う~~~~ん、何がいけないのだろう。
たぶん、ころもで腹が膨れてしまったのだ。
それに途中で飽きてしまう味(>_<)

たぶん、二度といただかないだろう。

食後、景色を見に周辺をぶらりと。
展望台はこちらに向けて設えてある。

e0297347_1952556.jpg

当然と言えば当然だ。

でも私は反対側の山にへばり付いている民家の方が興味がある。

e0297347_19531925.jpg

もちろん、SAだから散策はできない。
by doitsuwine | 2015-06-01 19:44 | 長野 | Comments(0)