ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

また、やられたにゃ~~~

近頃、我が家のクロッチは外出すると必ず負傷して帰宅する。
先日は鼻を横一文字に切られ、昨日は首に傷を負った。
けれど、毎日遠出をする。
一日中帰らないこともある。
慢性鼻炎の上に全身傷だらけ。

また、やられたにゃ~~~

e0297347_2113216.jpg

やれやれ(@_@)
by doitsuwine | 2015-06-06 17:08 | 我が家 | Comments(2)
Commented by かおり at 2015-06-06 21:40 x
黒ネコちゃん、この豪快さは飼い主に似ているような・・・(失礼いたしました(*^。^*))
手を焼く子ほど可愛いものでしょうね、この寝顔、それにこの布団、良いですね~(^.^)幸せ者ですね♡
※先日はお土産ありがとうございました(^.^)
Commented by doitsuwine at 2015-06-06 22:07
かおりさん(^^)/~~~
私も家でじっとしているのは苦手なので、似ていると言えば似ているのかも。
黒猫、最近痩せてきて心配です。
本日はぐーぐー寝ています。