ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

ルーマニア 7/27 深夜の移動

訪欧記の前に一つだけ。
帰国して、まずしなければならないこと。
というよりも、せざるを得ないこと、それは「和食」を食べること。
成田からの高速SAでまず、ラーメンとカレーライスを。
うまい!016.gif
帰宅するとさっそく酒だ。
門下生Sさんからいただいた「純米吟醸 文楽彩」を開栓。

e0297347_974082.jpg

うまい011.gif
和食は断然世界一!

ここから訪欧記。
最初の訪問国はルーマニア。

e0297347_917153.jpg

夜中の23時にブカレスト着。
そのまま車でブラショフ近郊のアズガまで強行移動。

e0297347_9173591.jpg

こちらは移動中にドリンクを購入した売店の果物の陳列。
かなり腐っている(>_<)

アズガでペンションに宿泊。

e0297347_9212257.jpg

なかなか快適である。
でもほとんど仮眠の状態で起床。
朝の散歩にでかける。
by doitsuwine | 2015-08-12 17:55 | ルーマニア | Comments(2)
Commented by かおり at 2015-08-12 19:59 x
訪欧記、1番目取りのコメントです(^.^)
まずは、今年もご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。
夫婦共々感謝しております<(_ _)>
アズガのペンションの写真を見て(+_+)ベッドが2つあるーう~ん、良いな。
私達は大きなダブルベッド1つ。普通の人ならいいんですが、御承知のように大きなイビキと寝返りの多さに、一睡もできず(T_T)そこから私の寝不足ルーマニアが始まりました(';')
でもそれ以上に今年も思い出いっぱいに、新しい友達も増え嬉しい限りです(^.^)
私もボチボチ旅行記はじめようと思います。
相方にも強く、きつく、せっかく撮った写真を、そして思い出を無駄にしないようにブログを始めるように言いたいと思います(^.^)
こちらのブログも楽しみに見させて頂きますね!!

Commented by doitsuwine at 2015-08-12 21:17
かおりさん(^^)/~~~
一番の訪問、ありがとうございます。
私は快適に睡眠できました^^;
海外のシングルって、大概ツインなんですよ。
旅行記楽しみにしています。
相方さんにもよろしく。