ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

8/9 ベルリン動物園 ④

ペンギンや

e0297347_18574795.jpg

これはアザラシ? アシカ? オットセイ?

e0297347_1858019.jpg

そしてシマウマ

e0297347_18582094.jpg

そしてこちらはヒョウ? チーター? ジャガー?

e0297347_1924150.jpg

ベルリン動物園、全部廻るとさすがに疲れる。
そんなときに氷菓は最高!

e0297347_19104699.jpg

動物園もこれだけ見れば未練の欠片もない。

e0297347_1925751.jpg

by doitsuwine | 2015-11-29 17:55 | ドイツ | Comments(2)
Commented by kw2525 at 2015-11-30 20:18
ベルリン動物園、これだけ数多くの写真を見せていただくと、自分も行った気になりました(^-^)
かなりの歩数だったのでしょうね。
動物は大好きなのでこちらとしても楽しめましたよ(^^♪
最後のアイスがまた良いですね!!

Commented by doitsuwine at 2015-11-30 23:30
kw2525さん(^^)/~~~
これ午前中から15:00までセミナーをしてから、直行して見学したんですよ。
でも海外では私、いくら運動しても、いくら歩いても比較的大丈夫なのです。
アルコールというエネルギーが満タンですから・・・(?_?)