ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

メルヘン街道も写真集になりました!!!

この夏、行ってきたメルヘン街道も写真集にしてしまいました。

e0297347_22212972.jpg

思い出が色あせないうちに、すぐに、そして手軽に写真集ができるいい時代になりました。

e0297347_222143100.jpg

思い出が、一冊にまとまるのはうれしいことです。

e0297347_22215230.jpg

by doitsuwine | 2015-12-10 17:16 | 生活 | Comments(4)
Commented by N-styel at 2015-12-10 18:26
便利な時代とはイエ、やはりdoitsuwineさんの素敵なセンスと細やかなお手配の賜物でしょう…!!
素晴らしい思い出になりますね…(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by kw2525 at 2015-12-10 19:16
先日はありがとうございました(^-^)
メルヘン街道、思い出がいっぱい詰まった1冊ですね(^<^)先日の出来事がもう写真集になっているなんて・・・アイドル並みの写真集作成の早さに驚いています(゚∀゚)
旅行へ行く前からメルヘン街道は写真集にと決めていたのですか?
綺麗なところだらけでしたから、この写真集も見ごたえがありそうですね!!
Commented by doitsuwine at 2015-12-10 20:32
kw2525さん(^^)/~~~
この写真集、安くてすぐにできます。
そう、町が綺麗なので、写真集がいいかと。
ブログは見返すのが面倒なので・・・
もちろん分厚い旅行記も仕上がっています。
写真集にしようと思ったのは、ある人がイギリスで撮った写真を写真集にして見せてくれたことがきっかけです。
この写真集、評判がいいです。
メルヘン街道編も京都グルメ本と同じ体裁です。
Commented by doitsuwine at 2015-12-10 20:33
Naoさん(^^)/~~~
ヨーロッパの街並み、特にメルヘン街道は町が綺麗なので、ブログだけではもったいないなと・・・
本はすぐに取り出せ、見たいページがすぐに開けるので、家に置いておくと来客に見せることができて便利です。
ぜひ、料理の写真集を作られては?