人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

準備万端

今年の年末年始はヴェネツィアで過ごします。
1週間、ヴェネツィアだけです。
14の迷宮路地を毎日2つずつ制覇していきます。
事前学習もバッチリ!!!

準備万端_e0297347_17423940.jpg

カフェとバーカロも制覇します。
愉しみだなぁ~~~~~~~~~~~(*^_^*)
by doitsuwine | 2015-12-11 17:47 | イタリア | Comments(3)
Commented by 山根 章 at 2015-12-11 22:22 x
今年の年末年始は、ヴェネツィアですか!
それはすごいです!楽しそうですね〜!
また、お帰りになりましたら、お話をお聞かせ下さい!!
Commented by kw2525 at 2015-12-12 19:40
えー!!ヴェネツィア行っちゃうんですかー(#^^#)良いですね~
「迷宮都市ヴェネツィアを歩く」この本、プラハの時と似ている感じ、内容が充実していそうですね。なんて羨ましい年末年始なんでしょうか。
お土産話し、とても楽しみにしております(^.^)
Commented by doitsuwine at 2015-12-12 21:48
山根さん&kw2525さん(^^)/~~~
二人まとめてごめんなさい(^_-)
もちろんルーマニアでセミナーを実施してから行きます。
いろいろ悩んでとうとうヴェネツィアになりました。
とにかく冬は寒いのでラテンと決めています。
ほとんどバーカロ巡りの呑み歩きになりそうです(*_*)
市内全域が歩行者天国(^o^)なので、一週間歩き回ります。
もちろんゴンドラも。
ではでは・・・

by doitsuwine