ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

ヴェネツィア2日目の③

11日(月)、ランチに行きつけの 『オルソンさんのいちご』 へ行った。
人気NO.1のハンバーグをいただく。

e0297347_031176.jpg

こりゃ、うまい!!!
デザートはあんみつで(*^_^*)

e0297347_032743.jpg



閑話休題

アカデミア橋を渡り、ステファノ広場からサンマルコ広場へ

ステファノ広場で赤い花を売るおじさん
もっと人がいる場所に行った方がいいと思うよ

e0297347_2094779.jpg

広場に面した建物の壁や迷路の中の交差点には必ず案内表示板が嵌められている
だからこれをマスターすれば迷わない

e0297347_20103999.jpg

こんな大きな板の壁を持ち上げると通路が現れたりする

e0297347_20105910.jpg

いよいよ人が多くなってきた

e0297347_20111935.jpg

サンマルコ広場に到着だ

e0297347_20114246.jpg

そして本日の街角女性ウォッチングは・・・







e0297347_20121599.jpg

ぶひゃひゃ、ざまあみろ041.gif

大食いの果て・・・

つづく
by doitsuwine | 2016-01-13 17:17 | イタリア | Comments(0)