ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

ヴェネツィア3日目の③

サン・ジャコモ・ディ・リアルト教会の広場を通り

e0297347_21572764.jpg

リアルト橋を上り

e0297347_21574528.jpg

橋の上から大運河を眺め

e0297347_21581479.jpg

運河沿いの通りに下りる

e0297347_21585061.jpg

今朝の朝食はここにしよう

e0297347_2159531.jpg

真冬だけど、オープンエアをチョイス
天気もいいし、しっかりと暖房も完備している

e0297347_2204722.jpg

ふつうにしっかりとアメリカン・ブレックファストをいただく
サニーサイドアップ指定で

e0297347_221994.jpg

もちろん、朝からワインですよ

e0297347_2212981.jpg

ワインに写る河岸の景色も格別d(*^v^*)bヤッタネェ♪
ちなみにこのワイン、マスカットの甘口デザートワインです。
黄金の輝きがいいでしょ!
by doitsuwine | 2016-01-26 17:43 | イタリア | Comments(4)
Commented by 山根 章 at 2016-01-26 22:25 x
ヴェネツィア、街並みが綺麗ですし、たくさんのマリアさまに見守られているし?ワインも黄金の輝きだし、楽しかったのでしょうね〜〜!このブログのおかげで、私も少しだけヴェネツィア気分です!!
Commented by doitsuwine at 2016-01-27 08:38
山根さん(^^)/~~~
このブログをマスターすれば、ヴェネツィアで迷うことなし!
でも行かないか(T_T)
Commented by kw2525 at 2016-01-27 19:06
この絶好のロケーションでの朝食!!良いですね(*^^*)アメリカン・ブレックファスト、私だったらこれで最高の朝食ですよ。河岸の景色とともになんて美味しそうな、優雅ですね~♪
Commented by doitsuwine at 2016-01-27 19:23
kw2525さん(^^)/~~~
食事のロケーションとしては今回最高のレストランでした。
朝食もまともなのはこの朝だけだったかも???
そう、多分kw2525さん好みです。
はい、優雅な朝でした。