ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

ヴェネツィア4日目の④

ランチを済ませてサンタ・ルチア駅方面に向かって歩く、歩く、歩く。

立ち話が絵になる街
でも話の内容は多分「俺が仕事を紹介してやろうか・・・」

e0297347_2258148.jpg

路地を抜けると、

e0297347_22581649.jpg

現れたのはスカルツィ橋

e0297347_22584150.jpg

サンタ・ルチア駅はこの橋の向こう側

e0297347_22585973.jpg

橋の上からCANAL GRANDEを眺める

e0297347_22592871.jpg

なんと素晴らしい景色だろう001.gif

e0297347_22594681.jpg

橋を渡り、駅の方には行かず、右折して対岸の河岸をリアルトにもどる方向に歩く

するとすぐにS.ジェレミア教会の広場に出る

e0297347_2301764.jpg

教会内部はカトリックにしてはかなり質素である

e0297347_2303619.jpg



殿方のために、ここらで街角女性ウォッチングといきますか045.gif

e0297347_2315911.jpg


所詮、冬のヴェネツィアではこんなもんです007.gif
by doitsuwine | 2016-02-05 17:31 | イタリア | Comments(0)