ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

久しぶりの江ノ島

久しぶりに江ノ島に来た。

e0297347_22123782.jpg

海鮮をいただきたかったが、時間が早すぎてだめ。

e0297347_22125365.jpg

まずは参道の土産物屋を見ながら坂を上る。

e0297347_2213779.jpg

うわっおいしそう011.gif
ということで、同行者たちを無視して、一人で歩き食い。
ハマグリモナカの小倉アイス。
路上アイス食べ歩き同好会会長(会員ゼロ)の私としては素通りできない。

e0297347_22135329.jpg

こりゃうめ~~~016.gif
by doitsuwine | 2016-03-25 17:08 | 東京・神奈川 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2016-03-25 17:42
江ノ島〜〜♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私の母の実家は鵠沼なので、この辺りは幼い頃からの優しい思い出に溢れてます!
春の潮風、いいですよね〜〜♫
アイスクリーム、格別でしたでしょう?( *´艸`)
シラス丼召し上がりましたか?( ´ ▽ ` )ノ
Commented by doitsuwine at 2016-03-25 18:37
Naoさん(^^)/~~~
当日はポカポカ天気でアイスクリームは最高でしたよ。
江ノ島は圏央道が藤沢まで通じたので、我が家からあっという間に着くようになりました。
湘南、私の青春時代の思い出の場所です。