ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

春休みにオーストラリアに行ってきました

先日、ついにオーストラリアに行ってきました。

e0297347_20383961.jpg

夢にまで見たエアーズロック

e0297347_20385765.jpg

草原で戯れるカンガルー

e0297347_20391279.jpg

そしてコアラ

e0297347_2039275.jpg

ただ春の世の夢のごとし


本日4月バカ041.gif
by doitsuwine | 2016-04-01 17:32 | 生活 | Comments(2)
Commented by kw2525 at 2016-04-02 14:46
さっきのさっきまで信じてました^^;
doitsuwineさんは、もう東京へ行くくらいの感覚でオーストラリアやら世界に行くんだろうな〜なんてすごいパワフルなお人かと‼️
相方が気づいて教えてくれました(*^^*)
『4月1日』だよーって、ははは大笑(^○^)
Commented by doitsuwine at 2016-04-02 17:20
kw2525さん(^^)/~~~
だまされてくれてありがとう。
本当はオーストラリアへの夢は消えつつあります。
アメリカ西部に賭けてます(@_@)