ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

阿武隈川を目指して(6)

用事が済んでもそのまま帰ってはもったいない。

当然、もう一泊して、夜は呑む045.gif

実は前日の晩もこの晩も、とあるイタリアンレストランの扉を開けた。
両日予約客で満員。
ホテルマンに聞いたら超人気店で、県外からも来るのだという。
ちくしょ~~~~~二度と来るかバカ野郎~~~
(と叫びつつ、やっぱりもう一度来たいと嘆く)

で、入ったのが『葉都枝』。

e0297347_20414067.jpg

でも結果的にはここで呑んでよかった。
ママと他の客一人と大盛り上がり。
問題「私は何をしに丸森へいったのか」。

お通し。
酒は「栄川」。

e0297347_2042763.jpg

e0297347_20423573.jpg

料理、いろいろ食べたが、撮影を忘れておでんだけ。

e0297347_2043067.jpg

この店はメインがおでんだからいいだろう。

もちろん答えは教えず店を出る041.gif

ごちそうさまでした。
by doitsuwine | 2016-04-07 17:29 | 東北 | Comments(0)