ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

赤い靴

山下公園にて

『赤い靴 はいてた 女の子
異人さんに つれられて 行っちゃった』

e0297347_17352520.jpg


赤い靴にしてください。
by doitsuwine | 2016-04-17 17:32 | 東京・神奈川 | Comments(4)
Commented by kirafune at 2016-04-17 20:44
こんばんは!
横浜散歩は楽しいですね
「赤い靴 はいてた 女の子」の像、
じっくりみたことがなかったです。
こんなお顔をしていたのですね~^^
Commented by kw2525 at 2016-04-17 22:02
この辺りはよくランニングします。赤い靴、確かに!!
私も走りながらそう思ってました(^-^)
でも最初は赤かったのかな~時間がたつにつれて色が抜けてしまったのかな~と。
Commented by doitsuwine at 2016-04-17 22:11
kirafuneさん(^^)/~~~

私もいつもは通り過ぎていました。
今回はじめてじっくり観察しました。
かわいいですよね。
最近はいろいろと隅から隅まで見落としのないように町ブラしています。
Commented by doitsuwine at 2016-04-17 22:15
kw2525さん(^^)/~~~

いいですねぇ、海岸通りのランニングは最高です。
これ、ブロンズなので多分最初から着色はなかったのかな?
みなさん、靴を撫でていきますからピッカピカです。