ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

誕生日会

私と妻の誕生日は10日違い。

面倒なので一緒にした。

河口湖のお気に入り洋風料理店 『LYON』 にて。

ワインは「マ・フェルメット シャルドネ オーガニック」。

e0297347_15111385.jpg

e0297347_15112544.jpg

e0297347_15114273.jpg

e0297347_15115516.jpg

e0297347_1512876.jpg

e0297347_15122118.jpg

e0297347_15123338.jpg


全部美味しい016.gif

ごちそうさまでした。




(完)
by doitsuwine | 2016-06-11 17:06 | 我が家 | Comments(4)
Commented by かおり at 2016-06-11 19:05 x
お誕生日おめでとうございます(^-^)ご夫婦でお誕生日が近いと、ちょっと楽かもですね!!
お祝いが共に一緒に出来るなんて贅沢です♡
豪華なディナーですね~
健康で良い1年でありますように(*^^*)
Commented by doitsuwine at 2016-06-11 23:29
かおりさん(^^)/~~~
はい、ここのディナー、富士北麓ではトップクラスです。
誕生日祝いも外食が楽なので、最近はちょっと贅沢にレストランにしています。
私と妻はワインをいただきますが、娘は飲めないのでドライバーを。
便利です。
Commented by kirafune at 2016-06-16 19:38 x
doitsuwineさん

遅ればせながら、
おくさまとともに
お誕生日おめでとうございます❗️❗️

お嬢様の車の運転でご夫婦揃っての楽しいバースデーディナーなんて、doitsuwineさん、最高の幸せ者ですね。

我が家の娘もやはり6月生まれなので、
今から待ち合わせて私も娘のバースデーディナーです。
今年はイタリアンにしました。
ちょうど二十歳になったので、ワインで乾杯します。
doitsuwineさんの記事を読んでいたら、
本当にワインが飲みたくなりました〜🍷🍷
Commented by doitsuwine at 2016-06-16 22:35
Kirafuneさん(^^)/~~~
この季節、キリッと冷えたシャルドネの白がパスタによく合うと思います。
もし、ワインを揃えているレストランでしたら、ヴェネト州のワインが当たりだと思います。
よいひとときを!