ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

フィレンツェ 17 ボーボリ庭園

暑い、暑い。
でも頑張って歩こう。
ビッティ宮から裏のボーボリ庭園に行くのに迷った。
しかし、無事、辿り着く。
ジャン~~~~~プ

e0297347_22223376.jpg

炎天下の中、緑の庭園を上っていく。

e0297347_22225438.jpg

実に優雅な散策である。

e0297347_22232165.jpg

時には美女もいるし。

e0297347_2224552.jpg






(つづく)
by doitsuwine | 2016-08-31 17:10 | イタリア | Comments(2)
Commented by かおり at 2016-09-02 12:43 x
1枚目の写真、良い写真ですね!(^^)!

あの時の暑さを思い出しました。

もう懐かしさでいっぱいです!まだ先月の事なのにイタリアが恋しい気分です。
3人でよく歩きましたよね(^_-)
Commented by doitsuwine at 2016-09-02 18:21
かおりさん(^^)/~~~
私は必ず一度はヨーロッパで道に迷います。
だから必ずものすごく歩きます。
しかし、この日は暑かったですね。
それが発病の元凶でした。
イタリア、私も恋しいです。