ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

H28 秋 富士山

11月5日晴れ。

久しぶりのOFFなので、富士ビュー巡りをした。

いずれも我が家から車で5分圏内。

河口湖の産屋ガ崎。

e0297347_16403952.jpg

逆さ富士の名所。

e0297347_16405680.jpg

カメラマンがずらりと陣取っていた。

続いて新倉山。
世界でもっとも有名な富士山のビューポイント。

e0297347_16411576.jpg

ここは世界中からすごい人たち。

e0297347_16413760.jpg

新たに広い駐車場ができたほど。





(完)
by doitsuwine | 2016-11-12 17:34 | 山梨 | Comments(2)
Commented by iris304 at 2016-11-13 20:24
こんばんは〜

車で5分でこの景色が手に入るなんて凄いですね。
羨ましいです。
良い富士山が見られましたね。
見せて頂いてこちらまで幸せです。
ありがとうございました。
Commented by doitsuwine at 2016-11-14 20:34
iris304さん(^^)/~~~
富士山は毎日いつでも見られるので、普段は感動もしないのですが、時々ビューポイントへ出掛けると、多くの観光客に出会うため、改めて富士山の魅力を再発見したりしています。
我が家の玄関を開けると正面が富士山です。