人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

平和島全国骨董まつり

平和島全国骨董まつり。
若い頃は、毎回行ったが、近年は年に一度ほどに。
だから顔なじみの業者も少なくなった。
そして我が収集品もあまり見かけなくなった。
しかし、たまに掘り出し物を見つけると、やっぱり年に一度くらいはチェックを入れたくなる。

平和島全国骨董まつり_e0297347_2110395.jpg

さて、今月はどうしようかな・・・・・・・・





(完)
by doitsuwine | 2016-12-01 21:12 | 生活 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2016-12-01 21:55
あら♡気になるポスター‼︎( *´艸`)
私もお出かけしたいところですが…土曜日はLesson開催ですしね〜
平和島、お出かけした事ないんです、お噂には伺っておりますが…。
Commented by doitsuwine at 2016-12-01 22:40
Naoさん(^^)/~~~
一通り見るだけで一時間以上かかるので、結構目の保養になります。
最終日にいくと、たいへん値引きしてくれます。

by doitsuwine