ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

二人だけのクリスマス

12月25日撮影

二人だけのクリスマス016.gif

e0297347_1522860.jpg


私も二人でクリスマス016.gif

e0297347_21254660.jpg





(完)
by doitsuwine | 2016-12-27 15:20 | 生活 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-12-29 21:00
二人のクリスマスに、ニャンとも可愛い
訪問者、バグースです。
我が家は。
「鳥や焼かないの。」
「直ぐ出来るから。」
解凍してから!の表示で、がっかり。
セブンイレブンに車を飛ばしました。
鳥とフライドポテトを買ったんですが、
帰宅したら、芋がない???
たった一つの芋を、配達してもらいました。
怒るのでしょうね、でも、有り難うです。
これこそ、日本だと思いました。
Commented by doitsuwine at 2016-12-29 22:15
アラックさん(^^)/~~~
日本人がクリスマスを祝うことにクレームを付ける人たちがいますが、時代を考えないといけません。
国境のない時代なのですからね。
だからと言って日本人は決して自国の文化を蔑ろにしているわけではないのですから。
それにしてもハプニングが続きましたね。
でもそれって楽しそうですよ(^_-)