ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

谷中銀座

よみせ通りから谷中銀座に折れる。
ここでバレンタインデーのお返し、ホワイトデープレゼントを買う。
なんというレアな・・・

e0297347_19522468.jpg

ここに私の好きなドーナツの店がある。
そこでたくさんドーナツを買い込み、 「夕やけだんだん」 を上って佃煮の専門店へ。

e0297347_19532759.jpg

e0297347_19545472.jpg

この店の佃煮もまた美味しい。

e0297347_19552321.jpg

ここでは家族用の佃煮、はぜとあさりを買う。

だいぶ歩いたなあ042.gif
日暮里駅から一路山梨へ。





(完)
by doitsuwine | 2017-03-15 17:46 | 東京・神奈川 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2017-03-15 19:54
あら〜〜谷中銀座にいらしていたのですか?
お声をかけてくださいなぁ〜( *´艸`)
美味しい定食屋さん、ご一緒させていただきたかったなぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Commented by doitsuwine at 2017-03-16 09:47
Naoさん(^^)/~~~
え~そんなんですか。
この日は神楽坂でイタリアンと決めていたので(結局だめだったので、いつものフレンチにしました)、谷中は散歩ついでのショッピングとなりました。
ぜひとも次回は連絡しますね。
まだ谷中周辺には歩きたいところが残っているので。