人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

谷中銀座の「満天ドーナツ」

ホワイトデーで買ったのは谷中銀座の 「満天ドーナツ」。
谷中銀座を歩いていたら自分が食べたくなったので購入。

谷中銀座の「満天ドーナツ」_e0297347_17222188.jpg

しかし、当然お返しに配ってしまって私の口には一つも・・・

ま、いいか042.gif




(完)
by doitsuwine | 2017-03-17 17:18 | 東京・神奈川 | Comments(2)
Commented by WWMC at 2017-03-18 09:29
お久しぶりです。

doitsuwineさんは辛口も甘口も^^両方いけるんですね。

谷中周辺はなぜだか縁あって、撮影会や法事やと
毎年のように訪れています。もしこんどこのドーナッツ
見つけたら買ってみますね。
Commented by doitsuwine at 2017-03-18 20:14
shuさん(^^)/~~~

甘い、辛い、両極端大好きです。
だから居酒屋もカフェも両方好きです。
江戸の「やねせん」、あの情緒がたまりません。
でも関西の人で縁があるって珍しいですね。
銀座、渋谷、原宿なんてところよりもはるかにいいです。
ぜひ上京されたら一日完全OFFを作っての散策をおすすめします。

by doitsuwine