ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

『エルバッチャ』 でファミリーディナー

故あって 『エルバッチャ』 でファミリーディナーをいただいた。

ここは以前にも紹介したように、ピザもパスタも美味く、しかもさすがは日本だけあってリゾットが1人前から注文できる。

ワインをデキャンタにして妻、息子といただく。
娘は飲めないので運転手。

まずは三種チーズのピザから①

e0297347_18112387.jpg

ピザ②はトマトとベーコン

e0297347_18115924.jpg

次にパスタはイカとキャベツのペペロンチーノ。

e0297347_18122477.jpg

そしてアスパラのリゾット。

e0297347_181242100.jpg

最後にサルティンボッカ(生ハムと牛肉のソテー)

e0297347_18125632.jpg

最後はデザートで〆。

食った食った( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆





(完)
by doitsuwine | 2017-04-09 17:10 | 我が家 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-10 21:47
イタリアン、どれも美味しそうですね、アチチアチチで
美味しいですよね。
こんな事を言って良いのか、娘さんがお酒が飲めなくて
バグースですね。
アラック、子供がいないので、車だと飲めないんですよ。
Commented by doitsuwine at 2017-04-10 23:06
アラックさん(^^)/~~~
はい、何かと便利です。
私が都合で運転できないときには職場も飲み屋も送り迎えしてくれます。
ここのイタリアンは特別においしいです。
Commented by かおり at 2017-04-11 12:55 x
先日は大変失礼いたしました<(_ _)>

せっかくのお誘いだったのにとても残念です。

写真からみるご馳走の数々、海外に匹敵する美味しさが伝わってきますよ(^O^)
Commented by doitsuwine at 2017-04-11 13:11
かおりさん(^^)/~~~
ご主人さんの勘違いだったようで、仕方ないです。
『囲炉裏』はドイツ人がいたので、改めて新年会をというつもりでした。
でも、おいしくいただきましたのでまったく問題なしです(^^)
匹敵どころか、はるかに美味しいですよ!!!