人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

『ルッコラ』で夕食を楽しむ

一昨日のディナーは家族で河口湖にある欧風田舎料理のレストラン『ルッコラ』へ。

ここの料理、ヨーロッパのどこの田舎料理よりもおいしい(^_^)v
キノコや芋類をたっぷり使っているから、満腹になるのもうれしい。
サラダだって一つで4人前しっかりとある。

『ルッコラ』で夕食を楽しむ_e0297347_2156392.jpg

私はスズキのムニエルをいただいた。

『ルッコラ』で夕食を楽しむ_e0297347_21565487.jpg

ワインもおいしい。

『ルッコラ』で夕食を楽しむ_e0297347_21572830.jpg

ごちそうさまでした。
『ルッコラ』で夕食を楽しむ_e0297347_21574123.jpg






(完)
by doitsuwine | 2017-05-26 17:51 | 我が家 | Comments(2)
Commented by iris304 at 2017-05-28 14:13
こんにちは^^

ルッコラっていうお店だったのですね。
ルッコラを使ったお料理かと思いました。
世界中を歩かれているdoitsuwineさんが美味しいと仰るのですから
どんなにか美味しいことでしょうね。
ワインもラベルが可愛らしいですね。
スズキのムニエル 美味しそうです。
Commented by doitsuwine at 2017-05-29 11:33
iris304さん(^^)/~~~
富士北麓は洋食のおいしい店がたくさんあります。
実はこの地域のレストランを紹介したフォトブックも作ったんですよ。
海外、よく行きますが、雰囲気半分ですから、料理自体はそんなに美味しいわけではないです。
このレストラン、当地にお出かけの折はお立ち寄り下さい。

by doitsuwine