ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

『ぼくは明日、昨日の君とデートする』

本で読んだ『ぼくは明日、昨日の君とデートする』。
昨日、レンタルDVDが出たので一番乗りで借りてきた。
もちろん一泊二日だから、昨晩観賞した。

e0297347_23221435.jpg

また、涙腺が緩んでしまった。
南山高寿(福士蒼汰)、福寿愛美(小松菜奈)、上村正一(東出昌大)それぞれが持ち味を発揮し、珍しく原作をほとんど崩さずに演技している。
宮崎美子はもう貫禄ありすぎ。

もう一度、夏に機内のムービーで見ようっと!




(完)
by doitsuwine | 2017-06-15 17:13 | 生活 | Comments(4)
Commented by shuwat at 2017-06-16 07:57 x
Hi! 僕もこの映画観ましたよ。いい映画でしたね。最近僕の一押しは小松菜奈!実にユニーク、ミステリアス、
そして北杜市生まれ!色々な役をやってますが、実に面白い・・・最近では”ちょと今から仕事やめてくる”(成島出監督、山梨ロケあり)”家族はつらいよ2””花戦さ””光””Logan”・・・が良かったです。
ps. 最近は山形南陽の”天弓”、新潟”越の華”、安芸市”菊水”・・を飲んでます。
Commented by doitsuwine at 2017-06-16 13:05
shuwatさん(^^)/~~~
封切りですぐ見られてうらやましいです。
私はいつも自宅か飛行機で第二陣を鑑賞です(/_;)
小松菜奈、そう、どこかミステリアスで役にはまってますね。
今度、他の作品も見てみます。
銘酒、ぜひブログをつくって紹介してください。
Commented by かおり at 2017-06-16 19:00 x
DVD見たんですね(^-^)

涙腺が緩んだ!!!・・・わぁ(+_+)それは絶対見ないといけないですね。原作とあまり変わらにないなら、なお楽しみです。

飛行機の中で見れるのですかね?
Commented by doitsuwine at 2017-06-16 20:35
かおりさん(^^)/~~~
もう映画館でとっくに観たものだと思っていました。
みんな演技上手ですよ。
期待を裏切らない作品です。
でも映画は前半でネタバレしてしまうのが少し残念ではありますが。
これは映画というメディア上、仕方のないことです。
飛行機の中、多分、上映されていると思います。
でも多分です、あくまで。
なにしろ今回はポーランド航空ですから(^^;)