ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

江ノ島散策

昨日は娘と息子を連れて江ノ島に遊びに行ってきた。

e0297347_22561188.jpg

ランチをしたEggs ’n Things湘南江の島店は、目の前に江の島と相模湾を望むことができる絶好のロケーション。

e0297347_22562788.jpg
e0297347_2256568.jpg

私はオムレツ、

e0297347_22571749.jpg

娘は生クリームてんこ盛りのワッフル、息子はハンバーグメインのランチ。

e0297347_22574034.jpg

ランチタイムのアルコールがビールしかないというので、仕方なくビールにした。
テラス席で心地よい海風を受けながら、おいしくいただいた。





(つづく)
by doitsuwine | 2017-06-18 17:49 | 東京・神奈川 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-06-18 21:13
お子様達との江ノ島散策、楽しいかったですよね。
天気も良くてバグースですね。
昼のビールも良いですね。
Commented by doitsuwine at 2017-06-19 11:34
アラックさん(^^)/~~~
実は別の用事で別の場所へ行ったのですが、江の島が近かったのでランチついでに遊んで来ました。
暑い日のビールは最高です。
オムレツは卵焼きに難ありでしたが・・・
Commented by kirafune at 2017-06-24 12:27
doitsuwineさん

こんにちは!
お嬢様の召し上がった
クリームてんこ盛りワッフル、
すごい迫力ですね。
親子で江の島散策、素敵です。
Commented by doitsuwine at 2017-06-26 13:42
kirafuneさん(^^)/~~~
実を言うとタマゴ専門レストランなのに、オムレツ卵焼き、大失格でした。
かなりガックリです。
スイーツ系に付く生クリームはスイーツ女子には大人気のようでした。
娘は私と外出するとおいしいものがいただけるので、いつも付いてきます。