人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

忍野八海

みなさん、ブログを更新できなくてごめんなさい。
ウイルスに侵入されて、戦っていました。
完敗です。
滅茶苦茶にされました。

でも悩んでも仕方ない。
心機一転、気を取り戻して、さあ、

現在、ハンガリーから弟子が来日していて、稽古&富士五湖地方観光を執行中。

忍野八海_e0297347_21373110.jpg

まずは地元の忍野八海へ。

忍野八海_e0297347_21374892.jpg

ここはほとんど中国の飛び地(泣)

でも富士北麓きっての観光地だからこれも仕方ない。

忍野八海_e0297347_2138767.jpg

ハンガリー人はいろいろ楽しんでいました。

忍野八海_e0297347_21383037.jpg






(つづく)
by doitsuwine | 2017-06-30 21:38 | 山梨 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-06-30 22:26
ウイルス、大変でしたね、アラックはHDDが壊れましたが、
それ以上に深刻ですね、克服出来ましたか。
忍野八海、本当に綺麗ですよね。
3回くらい行きましたが、仕事で写真はないんですよ。
Commented by doitsuwine at 2017-07-01 12:54
アラックさん(*^▽^*)
駄目でした。壊滅です。
文書、画像、今までのストック完全喪失です。
もうどうにもなりません。
ランサムウエアの亜種のようです。

忍野八海、海外からの訪問者があるときだけ行きます。
梅雨時故、富士山が見えなかったのが残念至極。

by doitsuwine