ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

スタンプ

30年以上仕事で使っている5段階評価のスタンプ。
一緒によくここまで頑張ってきた。

e0297347_09342050.jpg




(完)

by doitsuwine | 2017-07-05 09:28 | Comments(2)
Commented by かおり at 2017-07-08 16:24 x
私が小学生の頃、先生に押してもらったスタンプです、
なんて懐かしいんでしょう( ◠‿◠ )

長い間大事に使っていたのですね。物を大切にする、良い事です。

まさにこのスタンプはdoitsuwineさんにとって、歴史が刻まれていますね。
Commented by doitsuwine at 2017-07-08 17:27
かおりさん(^^)/~~~
5段階評価の一番下でも「もっとがんばりましょう」です。
これ「ほめ達」の極意なんです。
もう、このスタンプ、アンティークです(^^;)
そろそろ私と一緒に引退です。

でも本当は、もし私がスタンプを自作するとすれば、
5 よし
4 だめ
3 くそったれ
2 このばかたれが
1 死ね
だったかもしれません(>_<)