ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

ドボシュトルテ

ドボシュトルテ

ハンガリーのケーキ

e0297347_13265948.jpg


以前にも書いたと思うけど、いまだにこのケーキ、食べたことがない。
原宿に行けば同じものをいただくことはできるけど、日本でなんか食べたくない。

もう10回以上、ハンガリーに行っているけど、このケーキだけは縁がない。
しかも前々回、名店ジェルボーにいきながら、別の食べ物を頼んでしまったという始末。

この冬こそ絶対に食べたい一品!!

※画像は拝借しました。




(完)
by doitsuwine | 2017-10-19 13:27 | 生活 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2017-10-19 17:28
良いですね…(๑˃̵ᴗ˂̵)و
完品を召し上がる旅…贅沢です‼(*˘︶˘*).。.:*♡
ご感想…お待ちしております…うふ♡(๑◔‿◔๑)
Commented by doitsuwine at 2017-10-19 22:48
Naoさん(^^)/~~~

そう、完品なのです。
別の町や、別のカフェではダメなのです。
ブダペストのジェルボーのドボシュです。