ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

イノダコーヒ

京都へ来たら何はともあれイノダで朝食を。

e0297347_20274719.jpg

今回も 「京の朝食」 をいただく。

e0297347_2028594.jpg

おいしい。

お決まりのコースで六角堂へ。

e0297347_20283359.jpg

狸が化けている「へそ石」をお参りして、最終日の行動開始。





(つづく)
by doitsuwine | 2017-11-09 20:29 | 京都 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-11-09 21:23
ずっと、イノダコーヒーだと思っていたんですよ。
違っていました。
1回、行ってモーニングを食べて事があるんですが、
混んでいるし、ただお洒落で、無髄なアラックには
合いませんでした。
アラックは、コンビニのお握りの朝ご飯がバグースです。
Commented by doitsuwine at 2017-11-10 10:30
アラックさん(^^)/~~~
朝食も人それぞれだから、コンビニでいいのではないでしょうか。
私は田舎者なので、旅行先では特別な食事をしたくなるのです。
いつもと違ったひとときを過ごしたい・・・
ただそれだけなんです。