人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

葭池温泉

本日の午後、なんと半世紀ぶりに地元の鉱泉、葭池温泉に行ってきた。
そこは我が家から車で5分。
今月は武術の稽古が集中して、かなり身体を酷使したため、老体は痛んできた(*_*)
山梨県は本日、祝日。
たまには温泉でまったりとね。

葭池温泉_e0297347_17164111.jpg

おいしいうどんも食べて、元気も取り戻したかの感。

葭池温泉_e0297347_17173969.jpg

ほとんど貸し切り状態だったので、部屋も静か。
冬の訪欧の計画もそこで順調に進んだ。

葭池温泉_e0297347_1718435.jpg

まあ、こんなのんびりした休日もたまには必要かな。





(完)
by doitsuwine | 2017-11-20 17:19 | 山梨 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-11-20 20:58
武術のお稽古、お疲れ様でした。
近くに温泉があって良いですね。
温泉で疲れをほぐして、温かい物を
食べて、身も心も快復できましたで
しょう、バグースです。
Commented by doitsuwine at 2017-11-21 11:38
アラックさん(^^)/~~~
夜中まで体がポカポカでした。
また行きたいと思います。
そちらには七沢温泉があっていいですね。

by doitsuwine