人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

スペイン広場

翌日、早朝に向かったのはホテルから徒歩5分ほどの場所にあるスペイン広場。
まだ月が出ている。
しかし、それほど寒くはない。

スペイン広場_e0297347_2126494.jpg

中央を貫く通りは世界で一番有名なカフェ 『カフェ・グレコ』 のあるコンドッティ通り。

スペイン広場_e0297347_21271978.jpg

スペイン階段を上から下へとゆっくり下って振り返る。

スペイン広場_e0297347_21282030.jpg

『ローマの休日』 でだれもが憧れた場所。

スペイン広場_e0297347_21283826.jpg

「舟の噴水」 も綺麗だ。





(つづく)
by doitsuwine | 2018-01-13 17:11 | イタリア | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-01-13 22:03
アラックが絶対に行けないヨーロッパを、
今日もありがとうございます。
バグースです。
食事はどうなんですかねね。
Commented by doitsuwine at 2018-01-14 12:52
アラックさん(^^)/~~~
絶対に行けない、なんてことはないですよ。
人間なんでも気持ち次第だから。
絶対に行くぞ、と思う人は行けるんです。
そういう気持ちのない人は永遠に行けないんですけどね。
ただそれだけです。
アラックさんのバリと同じです。
食レポ、この先いろいろ出てきますのでご贔屓に。

by doitsuwine