人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

Trecaffe

3日目の朝食は計画通りホテルから徒歩5分の 「Trecaffe」 にて
ここは早朝6時から営業しているモーニングの人気店。

Trecaffe_e0297347_13102691.jpg

これも現地のサイトで検索して決めた店。
ここでホッカホッカのパニーノをいただく。

Trecaffe_e0297347_13104612.jpg

カプチーノでいただくパニーノ。
ローマの朝。





(つづく)
by doitsuwine | 2018-01-26 17:03 | イタリア | Comments(2)
Commented by かおり at 2018-01-28 15:22 x
計画バッチリでよい朝食ですね(^-^)

ほっかほっかのパニーノ、美味しそうです、たまりませんね~

いつもながらさすがです、事細かく調べてある旅行に、
感心しますよ(#^^#)
Commented by doitsuwine at 2018-01-28 22:42
かおりさん(^^)/~~~

これは本当にパン好きにはたまらない朝食だと思います。
サックサク、ホッカホカ。
いままでいただいたサンド系でベスト3に入ります。
一位はブロッケン山頂でいただいたホットドッグかな!!!
おいしかったよね、あれ。

by doitsuwine