人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

黒豚ヒレカツ定食

知覧を後にして、指宿へ移動。

途中、開聞岳の横を通ったが、あいにく半分から上に雲がかかり、全体を見ることができなかった。

指宿では砂むし会館「砂楽」で待望の砂むし風呂053.gif

わずか10分間で汗だくになった。

わずかな日程でいろいろ愉しんだ旅だった。

鹿児島空港に戻り、鹿児島で最後のグルメ「黒豚ヒレカツ定食」をいただく。

黒豚ヒレカツ定食_e0297347_1473010.jpg


〆はGoodだった006.gif
by doitsuwine | 2013-09-30 18:03 | 沖縄・九州 | Comments(4)
Commented by N-styel at 2013-09-30 18:12
我が家のお兄さん、砂風呂は時間帯が合わなくて体験できなかったそうです。
(/ω\)
tourだと色々制約があるから、便利なようでなかなかねぇ~
まぁ、良い経験だったみたいです。
黒豚はホントに美味しかったと感動して帰宅しました。
やはり肉食系ですね、男子は…( *´艸`)
Commented by 管理人 at 2013-09-30 21:10 x
Naoさん(^^)/~~~

砂風呂、指宿の売り物なのにそれは残念(>_<)
tourはダメですよ!
旅行は絶対自分で計画していかないと。
若いうちの経験は大切です。
そうしていろいろ知恵を付けていくのですからね。
中には大人になっても知恵のない人もいますが(^^;)
最近は女子の方が肉食系ではないですか???
だんだん家事のできない女の子増えてるし・・・・(?_?)
Commented by WWMC at 2013-10-01 08:22
黒豚+ヒレとくれば私も迷わずそれを選んでしまいそうです(^^)
Commented by 管理人 at 2013-10-01 14:45 x
shuさん(^^)/~~~

ですよねぇ~~~。
私もほとんど迷わず、でした。
それはそれは柔らかくてジューシーな逸品でしたよ。
ご当地グルメで締めくくりがでて最高でした(*^_^*)

by doitsuwine