人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

『みはし』の「小倉あんみつ」

私は上野の周辺へ行くと必ず甘味処『みはし』で一服する。

私がお江戸で一番お気に入りの甘味処016.gif

ここの小倉あんみつは絶品!

あん、みつ、寒天、赤えんどう、求肥、みかん、そして大きな小倉アイス。

『みはし』の「小倉あんみつ」_e0297347_2183937.jpg


まさに「あんみつは味のシンフォ二ー」045.gif

つい、一口頬張ってしまって失敬037.gif

一度お試しあれ。
by doitsuwine | 2013-12-09 17:10 | 東京・神奈川 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2013-12-09 17:29
こんばんわ~♪ !(^^)!
私もみはしのあんみつは大好きです💛 (*´▽`*)
嬉しいなぁ~~
Commented by 管理人 at 2013-12-09 19:03 x
Naoさん(^^)/~~~
それぞれのパーツの質の高さ、それに組み合わせ加減、どれをとっても完璧な一品です。
この店の全ての甘味に、店のセンスの高さを感じますよね!

by doitsuwine